愛知県豊川市の美容整体コリとり専科タオ

[月〜金]10:00〜13:00 / 16:00〜19:00 [土]10:30〜16:30 [日・祝]定休日

ふくらはぎブログ

ふくらはぎケアを始めてからの変化

外はだいぶ温かくなり春に近付いているのを、
ひしひしと感じますね。
コロナウイルスの影響もあり外出を
控えてる方も多いと思いますが、
外の空気を吸う事で気持ちも
リフレッシュできますよ。

半年ほど前に初めてタオに来て下さり、
1・2週に一回のペースでふくらはぎケアを
継続されているお客様。
こむら返りの痛みが、お悩みの一つでした。

はじめの頃はふくらはぎを揉みほぐす時に、
少し触れる程でも痛い様子でしたが、
継続されてケアをする事で、
揉みほぐす強さも少しずつ強くなっています。
ふくらはぎの状態としては、日々、痛みや重だるさがあり、
現在もこむら返りは続いているようですが、
ケア中の揉みの強さや痛みの感じ方に変化が出ています。
また、ケアに来た日から2日ほどは、良い状態が保て、
その後もこむら返りの頻度が減っているようです。

ぜひ、今後もケアを継続していく事で、
こむら返りが減り、少しずつでも良い状態に変化していくよう、
私たちもしっかりケアを行っていきたいと思います。

みなさんも、同じようなお悩みがあるかたは
ぜひ一度、タオに足を運んでみてください。

みくりん