愛知県豊川市の美容整体コリとり専科タオ

[月〜金]10:00〜13:00 / 16:00〜19:00 [土]10:30〜16:30 [日・祝]定休日

ふくらはぎブログ

免疫力を上げて風邪予防!

まだまだ流行しているインフルエンザ、
それでなくても風邪っぽい症状がこの時期は出やすいですね。
そしてコロナウイルスの影響もあり、
マスクの品薄状態も…
マスク・手洗い・うがい等も、対策になりますが、
ふくらはぎケアにも免疫力をあげる効果があります。

二週間に一回ほどタオに来てくださっている女性のお客様。
この前、お話の中で、ここに通うようになって
本当に風邪をひかなくなりました。
と教えて下さいました。
タオに通う前は、風邪をひいたり、
体調を崩すこともあったそうなのですが
変化を感じて頂いているようで、
私たちも嬉しく思っています。
ふくらはぎが楽になった!
等のすぐの変化以外にも継続したケアをして頂いている中で
体の変化を実感してもらえるのがふくらはぎケアのメリットの
一つでもあります。
下半身に滞っている血液やリンパ液を全身に行き渡らせる
ことにより免疫力が上がったり、
体もポカポカ温まります。
ケアをして頂き、最近体の調子がいいな!
とぜひ感じて下さい。

みくりん