愛知県豊川市の美容整体コリとり専科タオ

[月〜金]10:00〜13:00 / 16:00〜19:00 [土]10:30〜16:30 [日・祝]定休日

ふくらはぎブログ

ふくらはぎケアってどんなことをするの?

4月19日、東七根町、国道23号線沿いにオープンした豊橋初の道の駅、
美味しいお店等魅力いっぱい。テレビ番組でも取り上げられ、すごく賑やかなようです。
豊橋、豊川に食べ物だけでなく、色々な名物が出来ると町が活性化して嬉しいですね。

今回はふくらはぎケアってどんなことをするのかな?
ということについて書いていきたと思います。

①温める
ふくらはぎをトルマリンホットパックで温めていきます。
トルマリンホットパックとは微弱電流を発する唯一の天然鉱石です。
ただ温めるだけのホットパックではなくて、自然治癒能力を高めたり、
マイナスイオン効果で痛みを緩和したり、遠赤外線で深部までしっかりと温めていきます。
ふくらはぎ~足の先までしっかりと温めますのでホントに気持ちいいですよー!

②もむ
セラピストがふくらはぎの深部の筋肉をもんでいきます。
この時に施術しているセラピストだけでなく、
受けているお客様もふくらはぎの凝りがあるとゴリゴリした感触を実感される方が多いです。

③しぼる
次にミルキングバイターというもので下半身に溜まっている血液を心臓の方へと押し戻していきます。
以上がふくらはぎケアになります。

ふくらはぎケアは万病に効く健康法と言われています。
でも、内容はとてもシンプルです。どなたたでも受けて頂きやすいです!

施術が終わると殆どの方が「あー軽くなった」と言われます。

体調が悪く悩んでおられる方、元気な方も体調維持のために、
『あー軽くなった』を実感してみてください!!

なおっぺ