愛知県豊川市の美容整体コリとり専科タオ

[月〜金]10:00〜13:00 / 16:00〜19:00 [土]10:30〜16:30 [日・祝]定休日

ふくらはぎブログ

疲れた時に起こるこむら返りは、ふくらはぎケアで改善する!!

長く感じたゴールデンウィークも終わってしまえばあっという間でしたね。
皆さま普段の生活に戻られている事と思います。
皆さま、1週間が経ち、お休みの疲れは取れましたか?

ゴールデンウィーク前に、初めてふくらはぎケアを受けて頂いた70代の女性、kさん。
ゴールデンウィークにお出かけをして1万歩程、歩いたそうです。
無事に歩けた事を喜んでおられましたが、「その日の夜、こむら返りが起きなかったよー」とその事をすごく喜んでおられました。
ふくらはぎケアを受ける以前は、たくさん歩いたり、疲れた日の夜は、いつもこむら返りの痛みに悩まされていたそうです。
いつもの様にこむら返りになってしまうのかなー?と覚悟していたが、無事に朝が迎えられた時はとっても嬉しかったそうです。
kさんと一緒にお出かけした方は次の朝、こむら返りになって大変な思いをしたと話されていたそうです。

経験された事のある方もいらっしゃると思います。
私も疲れが溜まった時などは、こむら返りの痛みで夜目覚めた事が何度もありました。

酷い方になると、毎日こむら返りの痛みに悩んでたとおっしゃる方もいらっしゃいます。

ふくらはぎのケアをする事で改善する方が多くみられます。

こむら返りで悩んでる方は是非、ふくらはぎケアをお勧めします。

なおっぺ