愛知県豊川市の美容整体コリとり専科タオ

[月〜金]10:00〜13:00 / 16:00〜19:00 [土]10:30〜16:30 [日・祝]定休日

ふくらはぎブログ

花粉症のつらい時期

暖かくなり、春らしい日が感じられるようになってきましたね。
晴れた日は、行楽日和です。
外を見るとリュックサックを背負い沢山の方が歩いておられました。

しかし、こんなお天気の良い日でも花粉症の方は外に出たくない日になりますよね。

洗濯日和でもありますが、取り込む時に気を付けないと、
花粉が家の中に入り込み、クシュンクシュンと大変な事になります。

今日、ふくらはぎマッサージを受けに来られたAさんも来られた時は、
マスク姿で鼻声・・・鼻水ズルズル「この季節大っ嫌い」と、
とても辛そうでした。
ふくらはぎのマッサージ後、ベッドに腰掛けてからの第1声は
「鼻通ったー」でした。

ふくらはぎをしっかり揉むことで、細胞が活性化し免疫力がアップします。

花粉症で悩んでいる方、是非是非ふくらはぎをもんで、花粉症の辛さから
抜け出しましょう!!

なおっぺ