愛知県豊川市の美容整体コリとり専科タオ

[月〜金]10:00〜13:00 / 16:00〜19:00 [土]10:30〜16:30 [日・祝]定休日

ふくらはぎブログ

生活の一部!ふくらはぎケアの継続!!

蒸し暑い日、涼しい日と本当に日によって寒暖差がある最近…
そのせいもあってか、体が疲れていたりだるさを感じる方もいますよね。
お客さん同士でも「今日は暑いね〜」「本当に暑くてやになっちゃう」
「明日は少し涼しくなるみたいよ」「暑くて疲れちゃう」など、
情報交換もしています。
昼間は日によって暑い日もありますが、夜になると少し肌寒く感じるぐらいの日もあり、
少し前と比べても寝やすくなりましたね。
夜にエアコンを使わなくなったとおっしゃっているお客さんも沢山です。
先日、ふくらはぎケアを週一回程のペースで受けに通って下さっている
お客さんから嬉しい報告がありました。
ふくらはぎにむくみやだるさを感じていて、夜寝ているときに起きてしまう
悩みを持っていらっしゃったのですが、
「ここに通っているおかげで、最近一度も起きずに朝を迎えられるんです」
「これでエアコンも使わなくなるから、更に良くなっていくといいな」と、
とても嬉しそうに教えて下さいました。ケアをする私たちにとっても、嬉しい報告でした。
ふくらはぎケアを続けていくことで体に変化が現れる嬉しさを
みなさんも感じてもらえたらなと思います。

みくりん