愛知県豊川市の美容整体コリとり専科タオ

[月〜金]10:00〜13:00 / 16:00〜19:00 [土]10:30〜16:30 [日・祝]定休日

ふくらはぎブログ

ふくらはぎケアでぐっすり睡眠!!

8月も残り1週間となりました。
夜は暑さも少し収まり、久しぶりにエアコンなしで夜眠る事ができました。
みなさんは毎日どんな睡眠をとっていますか?
疲れた身体や精神を回復させる為にも質の良い睡眠をとりたいですよね!
私は、忙しい日が続いてしまうと、寝て起きても疲れがあったり、
足が痛い・重い…とゆう症状がでてきます。
そんな時は、ふくらはぎケアでふくらはぎのマッサージ!!
施術中セラピストさんに揉んでもらうごとに、ふくらはぎのポンプの役割が
発揮され血液が体を流れていく感覚を私は感じます。
グッと圧がかかるごとに、サーっと体を血が巡る感じ!
終わったときには足が軽くなりスッキリとして帰ることができます。
そして、その効果は良い睡眠へもつながり…
布団に入ってからの寝つきが良く、ぐっすり寝れたー!
という感覚があり朝の目覚めがとてもいいです。
現在、通って下さってるお客様の中には夜起きてしまう事があるそうですが、
ふくらはぎケアを受けられた後は、調子が良く数日は朝まで起きることなく眠れるそうです!
みなさんも、ふくらはぎケアで質の良い睡眠を体験してください!
そして、残暑に負けない為の体調管理に役立ててください。

みくりん