愛知県豊川市の美容整体コリとり専科タオ

[月〜金]10:00〜13:00 / 16:00〜19:00 [土]10:30〜16:30 [日・祝]定休日

ふくらはぎブログ

こんなに暑いのに、、ふくらはぎの冷えを感じました

 

長い方では9連休のお盆休み。日頃の疲れをリフレッシュできましたか!?
台風も来ていたので当初の予定とは違ってしまった方もいたのではないでしょうか。

私は、ホットヨガに行って来ました!
レッスン開始まで少し待ち時間があったのですが、
暑さで上半身は、汗だくにも関わらずふくらはぎからつま先までがとっても冷たかったのです!
これは、まずい!!と思い、もみほぐしながら自分でマッサージをしたところ、
少しずつ温かみが戻ってきました。
セルフマッサージも大切ですが、冷やしすぎないことも大切ですね。

タオではトルマリンホットパックというものがあります。
みなさんからよくお聞きする悩みの冷えや疲れによく効きます!!

トルマリンホットパックの効果は、
・遠赤外線効果
・疲労回復
・リラックス効果
・マイナスイオンの発生

暑い日が続きクーラーのかかった涼しいところで過ごすことが多いと思います。
夏だからといって身体が冷えないってこともないですよね。
冷え過ぎることで、体調不良になる方もおられます。

トルマリンホットパックは身体の芯から温まります。
私自身も疲れを感じたら、トルマリンホットパックで温め、身体の疲れをとっています。
サロンに付き添いで見えている方も「それって暖かいの?」と興味を示して下さっています。
実際に受けてくれている方も「夏でも気持ちいいよ〜」と仰ってくれます。
興味の、あるかたは是非トルマリンホットパックの温かさも体験してみてください!

みくりん